problem loading posts

水曜日のカンパネラ。タワレコ店員さん、栄養ドリンク貰って飲んでた。ふたりの距離感がいい感じ◎

水曜日のカンパネラ。タワレコインストア行ってきましたー。コムアイさんたくさん動いてました。何度も視界から消えました。楽しかった◎

寝るー。かおりさん、ちゃんまいさん、ありがとうございました。でも明日の朝アンダーウェアがカピカピになってたら絶対に許しません◎
@bed_in1919

ベッド・インと例のK、この右の「シングル」という言葉がまた泣かすわけで(T ^ T)

例のKをMacとiPhoneにベッド・インさせたくて調べたら価格が天文学的数字で鼻血出た(´・_・`)

妖精達、ベッド・インとは違って普通に12cmなんだけど、やっぱり違和感◎そして妖精達の上のタツローの振り向き笑顔よ。意味深。

というわけで、例のKをベッド・インさせますー。

物販ではベッド・インのお二方の別プロジェクトCDを買いました◎例のKはワケありDANCEのダウンロードコードの様に親切なものは付いてなかったぜ。イェーイ\(^o^)/

チケットに頂いたベッド・インのお二方のキスマーク💋これってどうやって保存すればいいんでしょ?教えてエロい人。

ベッド・イン観にライブハウス来たはずなのにカラオケスナックにいる。